ポニーズ の 車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松空港に立ち寄って来ました   -2017.07.04.-

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

小松空港は航空自衛隊と民間航空と共用空港で管制は航空自衛隊が行っています
空港が好きで近くを通ると寄ってしまうんです      石川県小松市
画像

国内線は 羽田、成田、札幌、仙台、福岡、那覇、へ 国際線は ソウル、上海、台北、へ運航です



画像

建物に入る前の綺麗な花壇



画像

可愛いので、案内看板の一部を切り取りしました



画像

14時22分 ジンベイサメ塗装の飛行機が離陸しました、どこ行きかな?



画像

15時03分 アイベックス航空、 成田 行の離陸です



画像

15時05分 JAL 羽田行の離陸です  今日の温泉は粟津温泉の総湯、 P泊は道の駅「こまつ木場潟」




画像
 
7月5日 8時56分  航空自衛隊機が飛んでいました、車輪を出しているので着陸前でしょう
             車は走行中、助手席から撮影しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
随分前に広島〜小松空港行は廃止されたので小松空港は無くなったのかと思っていました。
ジンベイザメの飛行機、面白くていいデザインですね!
みっちゃん
2017/07/19 21:13
こんにちは。
何時も気持ち玉コメントありがとうございます。
 私お店に居まして見ていなくて残念でした。
ゆっくり画像を楽しみました、中々巡り会えない
ですのに。。。
たかちゃん
2017/07/22 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
小松空港に立ち寄って来ました   -2017.07.04.-  ポニーズ の 車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる