ポニーズ の 車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知県の道の駅巡り、 その3 、 -2017.07.13.-

<<   作成日時 : 2017/07/24 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅「ゆすはら」      高知県高岡郡ゆす原町太郎川
画像




画像




画像

レストラン、温泉はこのホテルです、温泉のは入口は一段下の奥だったかな



道の駅「布施ヶ坂」      高知県高岡郡津野町船戸
画像

ちょっとした峠を越えました、バイパスの工事中でした



画像




道の駅「すくも」     高知県宿毛市坂之下
画像




画像

ここらに、はちきんの里が有るって



画像

裏は海、山国育ちは落ち着かないです



画像

宿毛のだるま夕日   秋から冬の空気が澄んだ時



道の駅「めじかの里土佐清水」     高知県土佐清水市三崎町西シリソメ
画像




画像

今日は四万十市の、四万十温泉 平和な湯で入浴、次の道の駅 ビオスおおがたでP泊とします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知県の道の駅巡り、 その3 、 -2017.07.13.-  ポニーズ の 車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる