ポニーズ の 車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川県の道の駅巡り、  -2017.07.15.-   

<<   作成日時 : 2017/07/24 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

道の駅「ことなみ」     香川県多度郡まんのう町川東
画像




画像

温泉なぜかこれまで入らなかった



道の駅「とよはま」      香川県観音寺市豊浜町箕浦
画像




画像

次の道の駅「ことひき」の近くには本物の「寛永通宝」の大砂絵が有り、展望台からお願いしました
同じように銭型を見た人は「健康で、長生き、小金に不自由しなくなる」と書いています、効き目があるような
ないような?



画像

皆さんも一度お願いしてはどうですか



画像

裏はかいがんです、泳げそうな感じ



道の駅「ことひき」      観音寺市有明町
画像

寛永通宝の大砂絵は近くの琴弾公園にあります、大きいので眺めるのは公園の山の上になります
聞きこむと私の車は進められないとのこと今回はスルー



画像



道の駅「小豆島ふるさと村」     香川県小豆郡小豆島町室生
画像




画像

右は夢想館、左は総合管理事務所  中の奥は手延そうめん館



画像

昼休みで人はいなかったがシーカヤックの体験学習


道の駅「オリーブ公園」     香川県小豆郡小豆町西村甲
画像

オリーブ記念館



画像

サン・オリーブ(温泉、レストラン、トレーニングルーム)



画像

オリーブの栽培



画像

オリーブ記念館でハイポーズ



道の駅「大阪城残石記念公園    香川県小豆郡小豆町西村甲
画像

大阪城残石



画像

大阪城残石



画像

大阪城残石資料館



画像

石割の各種の ノミ



画像

石を割っている所



画像

石を運搬する道具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉有難うございます。
キャンピングカーを箱形からボンゴタイプへ買い替えました。
高さ制限の駐車場で市内観光は不便でした。
ご夫婦で旅を続けて愉しんでいらっしゃいますね。
ご安全な旅をお祈りいたします。
ログの大好きな徳さん
2017/07/31 11:42
コメント有難うございます、道の駅のスタンプラリーをしていて、今では新しく道の駅がオープンすると出かけています、「させぽっくす99」もオープンした時訪問しました、何か理由を作ってドライブしている状態です、私は後期高齢者の仲間入りし足が弱って来ました、でもドライブで楽しむことに
しています。
Ponies&たかちゃん
2017/07/31 23:43
Ponies&たかちゃん

「させぼっくす99」のすぐ近くに住んでいます。
ホームページも訪問させていただきました。
兵庫県にお住まいなら北海道も容易にいけますね。
佐世保からだと遠くてなかなかいけません。
私は、古希になったばかりなので
もうしばらくは、キャンカーの旅を続けようと思っています。
10月には従兄弟に誘われたのでニュージーランドへ旅立ちます。
レンタカーを借り 国際免許で走ってきます♪
ログの大好きな徳さん
2017/08/22 17:04
ログの大好きな徳さん様

良い計画伺いました。ニュージランド素晴らしい国です。
体調を整えて楽しんで下さいね。
 車は手放しましたが、また飛行機・列車の旅が出来れば
嬉しいな〜て思っています、キャンカーの旅は楽しいです、
姫路城へもお出かけ下さいね♪
そうですね、3年で101811q走行して「道の駅1106/1117」
「全国制覇認定証」戴きました。キャンカー様でした♪
拙いHPご覧戴きありがとうございます♪
Ponies&たかちゃん
2017/08/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
香川県の道の駅巡り、  -2017.07.15.-     ポニーズ の 車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる