ポニーズ の 車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山きときと空港へ行って来ました     -2017.07.08.-

<<   作成日時 : 2017/07/21 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

富山きときと空港       富山県富山市秋ヶ島
画像

空港の近くへ来ると寄ってしまうんです、海外、国内、何度も利用しているのに何となく好きなんですね



画像

綺麗な花壇です



画像

地方の空港は上りのエスカレータはあるが下りが無いんです、エレヴェーターはあります



画像

国内線、羽田便、札幌便がでているようです、この時間に表示している便



画像

国際線、曜日によって、ソウル、大連、上海、台北、の便があるようです、大陸の観光客が多くなりました



画像

離陸の準備中



画像

飛行場から見た立山方面の山



画像

2000mの滑走路 1本、着陸を優先して運用するのでしょうね



画像

11時53分 ANAが離陸しました



画像

12時05分  中国南方航空が離陸しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山きときと空港へ行って来ました     -2017.07.08.-  ポニーズ の 車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる