ポニーズ の 車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅「ヘルシーテラス 佐久南」、 -2017.07.09.-

<<   作成日時 : 2017/07/21 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅「ホットパーク浅科」    長野県佐久市田口
画像

昨夜は諏訪湖SAで温泉入浴そのままP泊(私の好きな温泉、下諏訪温泉「湖畔の湯」に入りたかった)
目的地までに、ここに立ち寄りました



画像




画像




昨日 7月8日 グランドオープンした道の駅「ヘルシーランド 佐久南」  長野県佐久市伴野
画像

今回の旅、目的地二つ目は、ここだったんです(グランドオープンした道の駅)
佐久市にある、日本で二つしかない星形の城郭、「龍岡城祉、五稜郭」次回は行って見たい



画像

中央横断自動車道(最終計画は佐久〜中央道の二葉ジャンクション〜東名道の清水)佐久南IC下りてすぐ



画像

アンパンマン、これだけでも楽しい雰囲気です



画像

7月8日 祝 道の駅「ヘルシーランド佐久南」 グランドオープン



画像

合成の木材を使用しています



画像

静岡市清水区から応援の「シズラちゃん」 静岡の魚貝類を販売していました
清水区のお姉さんに背中を提供してもらいました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅「ヘルシーテラス 佐久南」、 -2017.07.09.-  ポニーズ の 車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる