いわき から帰ります(常磐線乗り鉄)-2020.10.07.-

8:12 いわき駅の通勤通学の人達

昨夜のホテル

駅南口の街並み

南口の歩道橋と駅前バスターミナルの入り口

駅構内のトマトのポスター

9:20 ひたち 8 で東京まで帰ります

ひたち 8 品川行です

・昨日と今日で常磐線乗り鉄となります

10 /6(火)仙台からいわきまでの路線図
・仙台から岩沼間は東北本線、常磐線の列車は仙台から運行されています
・仙台10:13 ひたち 14 で浪江に11:25 到着し道の駅「なみえ」訪問
・浪江14:24 各駅停車でいわき 15:24 到着

10 / 7 (水) いわき から水戸までの路線図
・いわき 9:20 ひたち 8 で東京到着 11:42
・ひたち 8 は水戸から上野までノンストップでした

ひたち 8 の車内、乗客は客席の 1 / 3 以下でした

場所は解かりませんが海岸に近い所も在りました

上野に近づいたのでしょう、スカイツリーが見えました

11:42 定刻に東京駅 10 番ホームに到着しました
   次の熱海行電車の案内と隣は新幹線 20 番線の電車です

東京駅で東海道新幹線へ移動中こんなのが有りました

13:03 ひかり 513 岡山行で帰ります

今日の富士山はこんな状態でした

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)