高崎から帰ります -2020.10.30.-

高崎駅 西口
駅東西の自由通路は二か所有り、夫々東側、西側の歩道橋に
直結、歩道橋は道路を横断して数か所に階段&エレヴェーター
が有り、駅前には横断歩道は無し、車の流れ人の移動に理想的な
構造だと思いました

旧高崎駅

幸福のだるま、白いのも在りました

ぐんま ちゃん と だるま さん

上野三碑とは

(金井沢碑は只今出張中)

8:05 東西自由通路にて、通勤 通学の人達

高崎駅東口

街並み(南側)

街並み(北側)

街並み(東側)

高崎駅 2 番線の標識

9:16 湘南新宿ライン 特快 で小田原へ向かいます

路線図--停車駅は
大宮→浦和→赤羽→池袋→新宿→渋谷→大崎→武蔵小杉→戸塚→大船

9:16 湘南新宿ライン 小田原行
  これに乗りたかったです

電車の横、行き先表示

12:15 小田原に到着(約 3 時間の乗車でした)

13:03 こだま 725 で三島に向かいます

三島駅、13:46 ひかり 513 岡山行で帰ります、到着は 16:39

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)