沖縄、那覇から帰ります -2020.11.10.-

ゆいレール那覇空港駅 ⇒ 那覇空港へ移動しています
・人の動きが復活しつつあると思いたいですね

14:05 神戸行、スカイライナー594便、搭乗口 24

那覇空港は建物も広いです
・20番台搭乗口と30番台搭乗口の間が広くて
 動く歩道が2機あります
・20番台搭乗口と30番台搭乗口は両側に搭乗口が有ります

保安検査を終えて 24 番搭乗口へ移動しています
沖縄のシンボル 首里城再建、、、頑張って下さい

23 番搭乗口、14:25 ジンベイサメ塗装、宮古行

24 搭乗口 14:05 神戸行 これで帰ります

14:05 を過ぎました、滑走路、まもなく離陸です
航空自衛隊の戦闘機が見えました

離陸しました

那覇港です、港の入り口には R 50 那覇うみ そらトンネルが横断しています

那覇新港ふ頭です

那覇 ⇒ 種子島 ⇒ 高知、奈半利町が見えています

徳島、小松島湾が見えました

徳島、吉野川が見えました、新たに橋を建設していました

淡路島の西側、神戸淡路鳴門道の室津PA が見えました

明石海峡大橋を通過します

神戸空港島の東で U ターンして西向きに神戸空港に向かいます

15:55 神戸空港に着陸しました

私には珍しい FDA フジ ドリーム エアライン が駐機していました

あー 楽しかったです、今年の旅はこれで終わりかな?

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)