唐津線&筑肥線乗り鉄 -2020.12.19.-

唐津線、久保田⇒山本 (列車の運用は、佐賀⇒西唐津)
筑肥線、山本⇒唐津⇒姪浜(めいはま)(列車運用は、西唐津⇒福岡空港)
福岡市地下鉄、姪浜⇒博多、(列車運用は、筑肥線西唐津まで乗り入れ)

以上三つを乗り鉄して帰ります

JR路線図

福岡市地下鉄路線図

昨夜のホテル (佐賀駅前)

ホテルのフロントにて

カワセミが描かれています

佐賀駅前の街並み

佐賀駅

佐賀駅の構内にて

唐津線の路線図

恵比須 その数日本一 、佐賀駅のホームにて

旅立ちの恵比須さん

9:38 西唐津行 これで唐津へ向かいます

列車が発車しました
佐賀バルーンフェスタ会場の嘉瀬川河川敷
開催時は臨時駅、バルーン佐賀駅が営業します
・2020インターナショナル バルーンフェスタ、新型コロナ拡散防止
    の影響で中止です

久保田駅を出ました、唐津線が長崎本線から分岐しました

唐津線一番目の駅

佐賀県で二番目に高い、天山 1046m が見えています

こんな駅が有りました

唐津が近くなりました、松浦川です

10:46 唐津に到着、福岡空港行に乗るため残念ながら途中下車は無し

唐津駅構内にて
孔子の里 多久、受験生の皆さんを応援します

Merry Christmas

発車時刻表

駅前のオブジェ、望遠で撮りました

唐津駅南口、近代図書館が見えました

11:18 西唐津行の電車が到着

11:18 福岡空港行が到着

電車の中、福岡市地下鉄の車両みたいです

電車の中、筑肥線と福岡市地下鉄の路線図

11:18 唐津駅を出発、松浦川の上から唐津城
車旅で訪れました、春の藤の花は見事です

車窓

12:43 博多駅に到着
姪浜⇒博多は地下鉄の区間で乗り降りが多かったです

博多駅筑紫口(食事したかったのですが土曜日で人出が多くレストラン街は
       避けちゃいました、改札内で博多屋台ラーメンでした)

14:55 のぞみ 40、これは姫路で止まらないので広島で広島始発の
   のぞみ 116 に乗換て帰りました、姫路到着 17:01 でした

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい