予讃線(宇和島⇒松山)乗り鉄 -2020.12.09.-

予讃線(宇和島⇒松山)乗り鉄しました

段々畑、、、、宇和島観光協会のポスター

宇和島城、、、宇和島観光協会のポスター
車旅で桜の満開時に訪問しました

牛鬼まつり、、宇和島観光協会のポスター

宇和島駅にて

予土線 3 兄弟に乗ってね!

アンパンマン列車、瀬戸大橋線・予讃線・土讃線で走っています

宇和島駅構内、2 番線は予讃線の各駅停車、3 番線は予土線、の発着
1 番線は松山⇔宇和島間の特急、宇和海の発着
珍しく気動車の燃料給油スタンドが有りました

13:55 折り返し、宇和海 18 が到着、これで松山へ向かいます
(宇和島駅発の列車 24 本の内 16 本が特急宇和海です)

車窓

八幡浜駅 港には道の駅「八幡浜みなと」が有ります
また九州、臼杵と別府行の 2 航路のフェリーが発着しています
九州方面に細く突き出た半島が有り佐田岬が有ります
車旅でどちらも利用と観光をしました

伊予大洲駅、大洲では肱川で鵜飼い漁がおこなわれています
寒くなると肱川流域で朝霧が有名です

大洲城が見えました、車旅で観光しました
手前の川は、肱川

内子駅、14:53 宇和海 17 宇和島行と出会いました

15:20 松山に到着、松山駅のスタンプ

松山市のマンホール、松山駅前にて

松山市内電車でホテル最寄りの電停、勝山町へ向かいます

今夜のホテル

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい