徳島線(よしの川ブルーライン) 乗り鉄 -2021.04.07.-

徳島線(よしの川ブルーライン)を乗り鉄して、阿波池田から帰ります。
剣山 3 号、2 両編成、阿波池田行。

昨夜のホテル。

9:00 剣山 3 号阿波池田行、これで阿波池田へ向かいます。

徳島線、路線図。徳島⇒阿波池田 74km.

定刻に発車
徳島⇔佐古 間は複線と成っています。

佐古駅を通過、高徳線から別れて徳島線に入りました。

9:04 蔵本駅

9:11 石井駅

9:18 鴨島駅

鯉のぼり、皆さんでお祝いしているのでしょうね。

9:24 阿波川島駅
  徳島⇔阿波川島 間で折り返しの列車が在るようです。

川田駅を過ぎると岩津橋が見えました。

車窓、吉野川の流れ。

9:40 穴吹駅

9:52 貞光駅、剣山登山の最寄り駅。

10:05 阿波賀茂駅

八重桜が咲いていました。

10:14 阿波池田駅到着。

ホームに祖谷のかづら橋(ミニュチュア)展示。

徳島県でよく見る山間部の集落(望遠で撮影)。

阿波池田駅

阿波池田駅前の商店街。

駅の近く、へそっ子公園。

観光名所の案内。

11:23 南風 10 号、岡山行これで岡山まで帰ります。

阿波池田を出ると佃駅で徳島線が分岐して土讃線から別れていきました。
(ゴメン、分岐の所で撮影に失敗、解かり難い写真となりました。)

11:55 多度津駅、予讃線と土讃線が合流しました。

多度津駅発車時刻表、路線図も在ります。

予讃線と本四備讃線と三角形で合流する高架が見えます。

瀬戸大橋を渡っています。

瀬戸中央自動車道の与島PAが見えました。

12:40 岡山に到着
   駅の写真、岡山後楽園と岡山城。

岡山、13:26 岡山始発のひかり 512 で帰ります。

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい